--.--.--



2009.06.26

授業中の落書き2


鬼道ぉぉおお言ってるくせに
ユニフォームは前のだったり新しいのだったり眼帯は前のだったり… 無茶苦茶ですww
そんでもって、先生に無理言ってサッカーの資料貰って参考にしたわりには…  描けてない
く…狂っていやがる




これは学校の帰りにジャスコに寄り道して買ったものw
カード買う時は店員にかすかに笑われ
DVDとお菓子選ぶ時は子供連れのグループに変な目で見られ
レジに並んでる時も そら後ろからの視線や店員の態度と言うか対応…
非常に痛かったでございました

きっと「何この子供向けアニメグッズばかり買う気持ち悪いオタッきーは」とか思われてる・・と思う
いっ…いぃ・・いいじゃんよ! だってあれだよ
DVDは、う・・動きの参考になると思うんだよ!
で、カードはその・・・キャラデザの参考だよ!!決してショタコンじゃないんだからっ
ちょっと・・と言うかかなり母性本能くすぐられてるけどショタコンでは無いと思うよーー!!


コメント返事はつなびぃ(右横にある携帯日記)にてします
のでよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://nuluft.blog121.fc2.com/tb.php/85-77177a46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
太郎ちゃん!
復活オメデトウ!!
角飛熱は少しさめてしまったかもかもなのかな?
でも、どんな形であれ、また会えて嬉しい~(*^。^*)

五空はさらに、熱があがってこんなブログもやってまふ。
よかったら、遊びに来てくださいまし。


http://ameblo.jp/jashinlove/

夏インテは是非行こうよ!!
Posted by 五空 at 2009.06.26 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
